退職とか諸々

マジで行動の記録それだけ。

社会人2日目

朝四時ごろまで眠れずにベッドで横になってた。

ヨーグルトにメープルシロップラム酒をかけたヤツ食べて

酒の力で寝ようとしようにも

今日は5時半起きだから酒が残っていてはマズイのでその作戦も使えなかった。

 

5時半ごろ起きてシャワーを浴びる。

朝ごはんにホットケーキを食べる。

記事さえ作っておけばあとは焼くだけだから

この前ホットケーキの生地を作っておいたのが正解だった。

 

スーツを着て外部研修へ行く。

研修の会場までは電車で1時間。

 

オードリーANNを聞きながらお小遣いサイトで

ちまちまアンケートに答えながら電車に乗る。

 

外部研修では社会人としての意識についてや

マナーについてグループワークで学ぶ。

 

お昼ご飯は昨日作って食べなかった

ご飯にソーセージを乗せて、その上にケチャップをかけたヤツ。

 

 

5時半ごろまで研修をしてその後1時間かけて帰宅。

研修終わりに「あと12時間後にはまた起床して研修か」ってなる。

電車の中で多分15分くらい眠る。

 

帰宅して晩御飯に

白米と実家から送ってもらった麻婆豆腐を食べる。美味しかった。

自分で作った訳じゃないから写真は割愛。

 

 

その後相変わらずヨーグルトにメープルシロップラム酒をかけた食べ物を食べる。

 

タバコを吸って布団に入ろうとしたが

曲が作りたくなってギターをいじる。

バンドがやりたい。クソくだらねえ。

 

仮で一曲かけて布団に入る10時。

すぐに眠れるもまた目を覚ましてしまう2時ごろ。

 

お腹が減ったので実家から送ってもらってた肉じゃがを食べる。

 

木曜日に提出の課題に手をつけようと思っていたのに

今日はイライラしてたまらないから

それに手をつける事もなく、

かといって何か生産的なことも出来ない。

 

明日以降の弁当やご飯用に米を二合炊く。

 

 

明日も5時半起きだからそろそろ寝る。

今週の金曜日ツタヤでアルバムを5枚借りたい。出来たら明日借りてしまいたい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の一曲

比喩で濁る水槽/ハヌマーン