退職とか諸々

マジで行動の記録それだけ。

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

一人暮らし8日目

昨日大阪旅行から帰宅したから今日から日記再開。 今日は朝12時ごろ起きる。 先週1週間駆け抜けて性春していたので 今日から3日間しっかり休まなきゃ絶対どっかしらで落ちるし 今日は実家から荷物が送られてくるから家にいなくてはいけないので ゆっくり家で…

帰省6日目

今日は朝(昼?)12時ごろ起きて大学に向かう。 3日後に新幹線に乗るつもりだから学割証明書的なモノをもらう事と 生協に渡していた一万円を返してもらうためだ。 学割証明書をもらうには学生証が必要だと知っていたから 卒業式で返さなくてはいけない学生証も…

帰省5日目

毎日日記がてら書くつもりだったんだけど ドタバタしてて書けなかったから昨日と今日のこと。 今日はリアルカイジにサークルの友達と行く予定だった。 実家から2時間くらいの場所に朝8時45分に集合。 しかし昨日地元のFさんとY君と朝5時までカラオケをしてい…

帰省1日目

今日は帰省。 自宅に戻って荷物を置いてからスタジオ付近まで行って ラーメンを食べてからスタジオに行く予定だった。 そのために朝も10時に目覚ましかけてちゃんと起きたけど ちゃんと二度寝して12時に起きた。 その後食器を洗ったり諸々帰省の準備をする。…

一人暮らし7日目

今日はなぜか朝6時ごろ起きた。 とりあえず昨日の事をブログに書いて再度睡眠。 12時に起きる。 昨日までなんだかんだ色々活動してたからか 低気圧のせいか分からないけどとっても無気力で 起きてからしばらく何もしたくなかったけど お腹が空いたからご飯を…

一人暮らし6日目

疲れ果てて寝てた。 一昨日は早く寝て昨日熱海に行こうと思っていた。 でもTwitterでオードリーのANNが重大発表があるとか言ってたので それを聞かなきゃ眠れなかったので結局眠りについたのは3時ごろだった。 重大発表は武道館でライブをすることと 全国ツ…

一人暮らし5日目

今日は朝10時ごろ起きて一通りダラダラしてから 昨日洗った洗濯物を干して ニトリにコップと泡立て器を買いに行った。 ニトリの下のTSUTAYAはSEBASTIAN Xとかフジロッ久(仮)とか置いてあって 地元のTSUTAYAより数倍充実してた。 社会出たら月に1枚アルバムを…

一人暮らし4日目

一人暮らし4日目 今日は朝起きてからクロスバイクで勤め先の工場まで行って 帰りに熱海に行こう そう思って昨日の夜寝たけど 朝起きたら小雨が降っていた。 とりあえず昨日買ったオレオを食べる。 お腹は別に空いてなかったけど オレオが食べたくてたまらな…

一人暮らし3日目

一人暮らし日記 一人暮らし3日目もう色々落ち着いて寂しさも無くなってきたので今日は昨日届いた自転車の組み立てを完成させた。 空気も入れなおして、チャリンコ屋さんに防犯登録してもらうついでに点検的な事してもらおうとしたらチャリンコ屋さんが定休日…