退職とか諸々

マジで行動の記録それだけ。

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

教習5コマ目

サラッと4コマ目書き忘れたから飛ばすスタイル。 まぁ4コマ目はついに右左折のハンコもらったよって程度。 今日は5コマ目。1週間ぶり。 止まる時にクラッチ切ってギアー下げる間も ブレーキは切りっぱなしにするのかどうかすら忘れて その質問からのスタート…

教習3コマ目

1日空いて教習は3コマ目。 今回は今までの教習の中では割とスマートだったきがする。 最初は教官さんの運転するバイクの後ろに乗って外周を2周くらい回る。 その後は外周を回るのと長い直線での 発進と停止の練習 を交互にやる感じでした。 とりあえず先日教…

教習2コマ目

本日は昨日に引き続き教習。 2コマ目で発進と停止、並びに右左折を行うはずでした。 そう、行うはずでした。 とりあえず教官さんについてもらってバイクにまたがって発進。 4回連続でエンストを起こす。 どうにも半クラという状態の理解が足りていなかった模…

教習1コマ目

もう一人暮らしとかに珍しい事もなくなったから教習日記書く。 19コマだから19回、多くても30くらいだろうから このくらいはちゃんと続けたい。 今日は普通自動二輪車の教習。 適性検査と一コマ目を受けてきた。 適性検査は特に書く事もない。 ただ、車の免…