退職とか諸々

マジで行動の記録それだけ。

社会人1日目

今日は入社式と座学の研修。

 

朝起きてシャワーを浴びて

お弁当を作る。

 

f:id:sakuranbogorosi:20180403012250j:image

 

白米にソーセージ乗せた丼。

 

出社して入社式と座学を受ける。

座学の内容とかは特定怖いので伏せる。

なんてったって同期一人しかいない職場だからね。

もし社員に見られたら容疑者が一瞬で二人に縛られてしまう。

 

明日朝早いから晩御飯に大阪のお土産で買った

551のシュウマイと白米と

ヨーグルトにメープルシロップラム酒かけた食べ物食べる。

 

洗濯物のワイシャツとアンダーシャツだけ干して布団に入る午後10時。

目が覚めてしまった12時。

 

 

眠れずTwitter見る。

これから週末何しようかとか考える。

特にやりたい事も思い浮かばない。

来年から週末もそんなに休みじゃないから

今年くらいは週末に色々して起きたいんだけどなぁ。

 

転職準備しようにもどんな場所行きたいかも全然分からない。

なんの資格の勉強するべきか、それとも公務員試験の勉強するべきか。

 

転職のタイミングもオリンピック前の売り手の間にするべきか

三年とか働いてからにするべきかも分からない。

 

明日5時起きだから早く寝なきゃ。

でも眠れそうじゃない。

 

でも今日は思ってたよりはしんどくなかった。

明日の外部研修頑張ろ。