退職とか諸々

マジで行動の記録それだけ。

一人暮らし10日目

今日も昼過ぎに起きる。

 

明日から社会人だけど朝はなんとなく憂鬱じゃなかった。

とりあえず朝ごはんにホットケーキを食べる。

 

んでついでにバニラアイスにラム酒をかけたやつを食べる。

美味しいんだけどラム酒が濃い所と薄い所があって

そこをなんとかなくしたい。

混ぜれば良いのかな??

 

 

んで明日の準備がてらヨーカドーに行ってボールペンを買って

ついでに業務用スーパーで牛乳を二本買う。

 

カフェイン中毒だけどブラックでは飲みたくない俺には牛乳は必需品。

 

その後は本当グダグタ過ごす。

録画しためちゃイケの続きを見たり

部屋を少し片付けたり

ギターを少しいじったり。

 

そういえばチューナーが見当たらなくてアプリダウンロードしたら

良い感じのチューナーアプリあるのね。感動。

 

お腹が空いたから晩御飯を作る。

 

f:id:sakuranbogorosi:20180401223831j:image

 

 

ベーコンエッグチーズトースト。

とりあえずベーコン、チーズ、卵は

基本的に美味しい事を学んだからトーストに乗せた。

 

やっぱり美味しかったけど食べづらい。

途中で具が落ちる。

ベーコンを欲張って乗せ過ぎたかな??

 

その後デザートも食べる。

f:id:sakuranbogorosi:20180401224023j:image

 

 

ラムヨーグルトメープルシロップ味。

ラムヨーグルトなるものがあるのか分からないけど。

 

メープルシロップの味がすきだけど

ホットケーキやバニラアイスじゃ太っちゃうから

健康的にヨーグルトにかけて食べよう

ついでにラム酒もかけたら美味しそう

 

的な発想で作った。結論美味しかった。

 

俺は大腸を壊していて医者に

ヨーグルト系食べろって言われてたけど

ほぼ食べてこなかった。

これなら毎日食べられそう。メープルシロップ最高。

 

そして夜が深まるにつれて憂鬱になってくる。

めちゃくちゃ仕事したくない。

 

 

コンビニでゴミ袋を買って

ついでに楽しかった日の写真を印刷してくる。

 

帰り道で聞いた銀杏の

なんとなく僕達は大人になるんだで

目がウルつく。ちょっと泣く。

 

写真をコルクボードに貼り付けて

今布団に横になってる。

 

 

 

 

 

明日から社会人。生き延びようと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の一曲

なんとなく僕達は大人になるんだ/銀杏BOYZ