退職とか諸々

マジで行動の記録それだけ。

社会人6日目

今日は休日。実家に帰省中。

 

12時に起床。とりあえずタバコを買いに行く。

静岡の俺が住んでるあたりには巻きタバコを売ってる店がないから

東京で巻きタバコを買っておきたい。

三袋買った。

 

多分仕事中は巻いてる時間ないから

休日とか家にいる時分くらいならこれだけあれば1ヶ月はもつはず。

持たなかったらまた普通にセブンスター買えばいい。

 

 

帰宅して残ってる課題をする。

課題で休日が消える。虚しい。

引きこもり生活で青春が消えた事と一緒。

 

てか課題出す前に色々やることあるだろ

海外展開とか。

 

 

6時ごろ課題を終える。次にスマホの修理代返金の書類を書く。

ここで金帰ってきたら今度どこか遊びに行く時新幹線乗っちゃお。

 

その後父親と妹と飯。

1週間ぶりの帰省なのに親父が張り切って

回転寿司に連れて行ってくれた。

 

俺沼津近いから寿司なんて向こうで金さえ入れば食べれるのに。

でも昔から寿司好きだったからなぁ。

嬉しい。ほっこり。

寿司美味しかった。

 

人と晩飯食べるのも1週間ぶり。

 

 

 

帰宅して再度残りの課題をやり課題を終わらす。

 

明日はこっちで買い物して静岡に15時ごろの電車に乗って戻る。

初めて静岡行くのに小田急線を使う。

小田急線安いけど静岡の方まで行く電車少ない。

 

課題と買い物と帰宅で休日が終わる。

虚しい。来週は1週間耐え抜いたら

ツタヤでCDを借りる。あと行けたらしんちゃんの映画も行きたい。

 

ENGEIグランドスラムは静岡で録画し忘れたから

実家で録画した。消さないでね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の一曲

歯車にまどわされて/oledickfoggy