退職とか諸々

マジで行動の記録それだけ。

社会人15日目

今日は仕事。

朝何食ったか覚えてないけど

何かを食べた記憶はある。

何か作ったりしたら覚えてるはずだから多分おせんべい。

 

帰省した時ばあちゃんが

「寂しくなったらおせんべい食え」って大量に持たせてくれたヤツ。

 

特別寂しい訳ではなかったけど食べた。

 

絵本なら寂しくてせんべい食べたら

友達が出来るとか、そういう魔法のおせんべい感あるセリフで

ばあちゃんはせんべいくれたけど

特にこれと言って何も起こらなかった。

 

仕事は特にミス無く出来た。

帰る直前に急に明日

先週の出張の報告会に出ろと言われた。

 

でも今日はミスしなかったから

帰り道が心地良かった。

 

帰宅して先週の出張の事を思い出すけど

特に覚えてないしあんまりメモも取ってない。

 

とりあえずもらった名刺とパンフレットに目を通して

こんな事を考えました的な事を軽く考えた。

 

 

晩御飯は冷凍のハンバーグ。

f:id:sakuranbogorosi:20180416225025j:image

 

 

 

久しくベーコンとソーセージ以外の肉を食べてなかったから

冷凍食品でも肉を食えて嬉しかった。

 

 

 

明日も仕事。週末やりたいことも特に思いつかないまま。

でも来週にはギガ復活してるからポケモンGOでもしよう。

おやすみ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の一曲

仮装ディストピア/ももいろクローバーZ