退職とか諸々

マジで行動の記録それだけ。

4月22日

今日は何時に起きたか覚えてない。

 

今週の火曜日資源ゴミの日だから

とりあえずダンボールしばる為の紐を買いに

自転車で20分かけてケーヨーデイツーに買いに行く。

そろそろ部屋を少しは片付けようと思う。

 

 

その後あまりに暇だった為、柿田川公園に行く。

 

f:id:sakuranbogorosi:20180422224934j:image

 

f:id:sakuranbogorosi:20180422224957j:image

 

 

f:id:sakuranbogorosi:20180422225026j:image

 

 

先日の楽寿園同様とても綺麗で

金曜日から落ちてた心が少し穏やかになった。

気がする。

 

 

家族連れやカップルとかが多くて

一人で来てるの見る限り俺一人だった。

 

 

 

でも子供と遊んでる親を見て

 

自分には一生手にいれることの出来ない

幸せな家族との時間

 

をお裾分けしてもらえた気分になった。

僻んだりしなかった自分の心の洗われ方に驚き。

 

 

f:id:sakuranbogorosi:20180422225729j:image

 

ついでに名物らしい豆腐アイスを食べた。

美味しかったけど普通にバニラのソフトクリーム食べれば良かったなぁと思った。

 

 

 

 

その後業務用スーパーで牛乳とビスケットを買って

昨日防犯登録した時に忘れた書類を取りに自転車のあさひに行って

帰りに遊歩道を通って帰った。

 

f:id:sakuranbogorosi:20180422225433j:image

 

f:id:sakuranbogorosi:20180422225449j:image

 

 

 

遊歩道もめっちゃ良い感じだった。

 

iPhoneのカメラでは限界があって撮れなかったけど

普通に鵜とか、よく分からない鳥もいた。

 

カメラの購入マジで真剣に考える。

今後やる事ない週末はここに来よう。

柿田川公園もここも無料だし。

 

 

あとこの前賞味期限切れて

確実に食べてはいけない匂いのパンを

もったいないから食べたんだけど

 

今後はそういうパンが出たらここに来て

水鳥達に与えよう。

 

 

 

んで5時ごろ帰宅してからは

段ボールを買ってきた紐で縛ったりした。

 

遅めのお昼ご飯も食べた。

 

f:id:sakuranbogorosi:20180422225922j:image

 

 

料理ちゃんとしようと思った頃に買って

料理しなかった餃子の皮に

お袋が送ってくれた残り物の麻婆豆腐を入れた食べ物。

 

餃子の皮も最近コメの代わりに

普通にレンジでチンして食べてたんだけど

ちゃんとこういう風に何かしら包んで

火を通して食べるのが正解だね絶対。

 

 

その後はやる事も無いから

録画してた激レアさんみたり

昨日買ったタバコをひたすら巻いたりした。

 

バックドロップシンデレラとセックスマシーンの対バンのチケットを

やっと購入する事を決意して買おうとしたら売り切れてた。人生。

 

そして

昼ごはんの3時間後に晩御飯。

 

 

f:id:sakuranbogorosi:20180422230223j:image

 

 

 

今日は明日からの1週間に向けて米を炊いたから

贅沢に冷凍の牛丼と、

いつ賞味期限が切れるか分からない生卵

を米に乗せて食べた。

 

段違いに美味しい。

餃子の皮だけさっさと食ってた

先週の木曜日金曜日の俺に食わせてあげたい。

 

生卵も美味しかったから多分まだ賞味期限切れて無い。

 

 

そしてシャワーを浴びて今に至る。

来週は沼津の劇場にゆにばーすとか見に行く。

それまで生き抜きましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の一曲

さらば青春のパンク/バックドロップシンデレラ