退職とか諸々

マジで行動の記録それだけ。

社会人4月21日

もう何日目か分からないから日付で。

 

今日は休日。昨日の夜少し堕ちたのを引きずって起床12時頃。

隣の駅までチャリンコ40分漕いでドンキホーテに行く。

 

行く直前に地元の童貞仲間2人(ハナワ、もりた)から電話が来る。

はなわが一人暮らし始めたから二人で今家電買いに行ってるらしい。

車の中暇だから電話しただって。嬉しいありがとう。

 

はなわは相変わらず童貞してるらしいけど

もりたは最近好きな女の子と良い感じらしい。

 

こっちの調子聞かれてありのままの惨敗を話す。

 

ゴールデンウィークはなわとどっかしらであそぼって話だけして

1時間くらいで電話を切る。

 

 

ドンキホーテではメモ帳とトリスハニー?と

ウォークマンを車につなぐプラグを買う。

 

ついでにタバコ屋を調べて巻きタバコを買う。

店のおっちゃんが良い感じの人で

サンプル4つくらいくれたからお礼じゃないけど

LOTO 6も一口買う。当たると良いな。

どうせ当たらないけど。

 

 

帰り道、今週はマジで楽しみが無すぎて虚しいから

せめて美味しいもの食べようと駅の近くのラーメン屋さんに入った。

 

結果マズかった。せめてもの楽しそうな事さえこんな結末。本当に人生。

 

 

帰りにチャリンコの防犯登録だけ済ませて帰宅。

 

眠りたいのに朝寝すぎて眠れない。

とりあえず昨日からハマり始めた

かもめんたるの動画をYouTubeで漁る。

かもめんたる面白い。

 

コンビニで来週の沼津の吉本のライブのチケットを買う。ゆにばーすが出るんだって。

来週はこれを楽しみにする。

かもめんたるのライブ行きたい。

 

ついでに電気代とガス代の支払いも済ます。

帰宅してこれから買ってきたトリスハニーを

ヨーグルトにかけて食べようとっとと酔おう。

 

 

仕事で色素を扱ってる。

色素は洗剤だと落ちないからアルコールで落とす。

アルコールで色素を消してる時は大抵

「今日も帰宅したらアルコールでネガティブな感情消そう」って思ってる。

ちょっと詩的だべ?

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の一曲

革命にふさわしいファンファーレ/バズマザーズ