退職とか諸々

マジで行動の記録それだけ。

社会人5日目

昨日は疲れてたから帰宅してすぐ寝た。
朝の5時まで寝た。
晩御飯も習慣になってたラム酒ヨーグルトも食べずに寝た。
んで今日はそれなりに爽やかな5時起床。


ネット印刷しないといけないヤツがあったから
チャリンコで最寄りのセブンイレブンに行く。
毎回言うけど最寄りのセブンイレブンはチャリンコで20分くらいかかる。

東京住んでる時は朝起きてコンビニ行く時は
コーヒー入れてタバコ吸いながら歩いて行ってたんだけど
それするには距離がありすぎる事と仕事に間に合わなくなってしまうから出来ない。
なんかとても寂しい。

とっとと印刷して帰宅して溜まった洗い物を洗う。特にタッパー。
帰省の際持ち帰ってタッパーに残り物詰めて
静岡に持ち帰るつもりだからね。



んで朝ごはん



糸こんにゃく焼き。
糸こんにゃくを焼くワイルドな料理。
すき焼きのタレで焼いたから美味しかった。


そんな事してたら仕事に行く時間になり出社。
無事1週間遅刻せずに通勤。偉い。
朝雨が降っていてスーツが濡れる。そんなもん俺の人生。

今日が最後の研修。とりあえず疲れたけど
来週から配属なの意味がわからない早すぎる。
求人に書いてあった手厚い研修とはなんだったのか。



研修終わりに人事に車の運転出来なきゃ多分無理だから練習しろと言われる。


そのため帰宅してから近所のニトリまで車を運転する。
毎度言うけど静岡でいう近所は近所じゃない。
感覚がバグってる。

一人で運転したのは人生で初めてだったけど
車の少ない時間帯だったから事故なく運転出来た。おめでとう。

来週も金曜日にニトリまで車で行ってニトリの隣にあるツタヤでアルバムを借りよう。
今週は我慢。ただどんなアルバムあるかチェック。

バズマザーズのアルバムは2枚あった。一枚はもう昔借りたヤツだった。
OLEDICKFOGGYとビレッジマンズストアとバックドロップシンデレラは一枚もなかった。
とりあえず来週借りるヤツは何にするか粗方決めた。

帰りも無事事故らず帰宅して帰省の準備と晩飯。



朝白滝を作った時のすき焼きのタレが余ってたので
それを使って炒飯を作る。ちなみに初めての具入りの炒飯。具はベーコン。
卵も一緒に炒めたけど今度は卵は生でかけて食べようと思った。

 

 

 

んで荷物を持って帰省なう。

今回の帰省も荷物が多い。洗濯が間に合わなかった服とかギターとか。

ギターは実家にアンプがあるから

アンプを通して弾くには実家に戻らなきゃいけないの面倒くさい。

 

 

しかもこんな面倒臭い思いしながら持ち帰ってるのに

今回の帰省では色々課題残ってるからそれやらなきゃいけないことを思い出す。

本当に面倒臭い。

 

課題なんて出してくれてんじゃねえよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の一曲

one/RIP SLYME