退職とか諸々

マジで行動の記録それだけ。

帰省1日目

今日は帰省。

自宅に戻って荷物を置いてからスタジオ付近まで行って

ラーメンを食べてからスタジオに行く予定だった。

 

そのために朝も10時に目覚ましかけてちゃんと起きたけど

ちゃんと二度寝して12時に起きた。

 

その後食器を洗ったり諸々帰省の準備をする。

一度家を出てクロスバイクで15分くらい走るが

大学の生協のカードを家に忘れたことを思い出し帰宅。

 

最強のカードを生協に返すと

10000円だか戻ってくるらしいからね。

23に卒業式があるからその時ついでに返そうって思った。

 

でも見つからなかったから結局無駄足。

再度駅まで行く。

無駄足のせいでタイムロスしたから実家に戻らず高田馬場でつけ麺を食べる。

f:id:sakuranbogorosi:20180320230553j:image

 

美味しかったけどやっぱり妥協せず武蔵家食うべきだったと後悔。

 

 

その後高田馬場の喫煙所でよく分からないテレビのインタビューを受けてスタジオへ。

 

スタジオはめちゃくちゃ楽しかった。

やっぱり生音は気持ちいい。

好きなバンドのコピーは楽しい。

コピーバンドはガチでやるよりやっぱり楽しくやるに限ると思った。

そして後輩は可愛い。

 

普段よくギターをサポートしてくれてた後輩から

スタジオに着くなり「帰りにラーメン食べましょ」との誘い。

ラーメン食って来たと断ると

ラーメンを食いにスタジオに来たと言われた。

可愛い。そんなこと言われたら行っちゃう。

結局ラーメンは辞めだけど担々麺屋さんに行っちゃう。

後輩に慕われてこなかったから慕ってくれる後輩は嬉しい。

 

f:id:sakuranbogorosi:20180321004717j:image

 

でも金ないからミニチャーシュー丼しか食べれなかった。

 

うちのサークルは先輩が後輩に奢る文化があるんだけど

俺は基本金ないから後輩に奢ってこなかった。

それでも一緒に遊んでくれた後輩だから

5月以降給料が入ったら安いものになるだろうけど

色々奢ってあげたいなと思った。

 

 

んで駅前で1時間くらいダベる。

就活終わったら俺んち遊びに来てくれるって。

嬉しい。

プリン失敗作があるから食べるか聞く。

「あなたの料理ってだけで失敗なのに、更に失敗した料理は食えない」

と断られる。

それすら可愛い。

 

 

そして11時ごろ解散して今実家に帰宅。

母親の作った飯を食べる。美味しい。

録画していたももクロchanを見る。愛おしい。

 

今ぶらり高城れにが伊東に来ている。嬉しい。

静岡では何故かchanが2ヶ月遅れで放送されてるから

この回が放送されるのはまだまだ先だけど

とても楽しみ。

 

オードリーANNとももクロchanは本当に生きる糧だから

絶対に終わって欲しくないと強く思う。

 

 

これからお風呂に入って寝る。

あったかいお風呂に入れる事が幸せな事だと一人暮らしをして実感する。

 

明日はサークルの男達で伊東に行く。

スタジオさえなければ三島から直で行った方が近いのに。

でも楽しみ。青春の最後を楽しみたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の一曲

what's up people/マキシマム ザ ホルモン